雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NewMOUSE  DRTCM37


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

やっとマウス買い換えました!!
前々から「買い替えよう・・」と言っておきながら約3ヶ月の月日が流れてしまいました・・後悔はしていない!
いろいろ何を買おうか悩む時間もできましたし!
3ヶ月も悩むのはどうかと思いますがw

で、悩みに悩んで買ったマウスがコレ!!
 「DHARMA TACTICAL MOUSE DRTCM37」
無題

2月頃に買おうとして買えなかったマウスです!
生産工場がうんたらかんたらで、入荷が3月下旬と言われ泣く泣くキャンセルしたマウス。
知り合いの方の評価がすごく高かったので諦めきれず、購入しました!

国内メーカーダーマポイントさんの新作マウスです。
まだ届いたばかりで大したことは書けませんが、「おぉ、手になじむ!」ってのが第一印象でした。
ぼくの手が小さいってのもあるとは思いますが、前に使っていたDeathAdderと比べてこちらの方が持ちやすかったです。
ホイールは今まで使ったマウスの中でトップクラスにいいです!
グリップが良く空回りすることがないので大満足。
左右のクリック感は、浅くて硬すぎず軽い感じなので個人的にはいい感じです。
ただ右クリックが軽くてよく誤爆してしまいますね。慣れれば大丈夫だとは思いますが・・

軽く使った感想はこんなところです。

個人的にはかなり高評価! 買い替えを考えてる人は選択肢に入れてみてはどうでしょうか?
今年はこいつで頑張るぞ!!(*゚▽゚*)



Comments

そうと決まれば今日は一緒に野良とかCWで慣れましょう! CUTseason3は見送りかもしれませんがseason4に向けてまた一緒に頑張りましょう!
 
Re: タイトルなし
> そうと決まれば今日は一緒に野良とかCWで慣れましょう! CUTseason3は見送りかもしれませんがseason4に向けてまた一緒に頑張りましょう!

AirR1deさんコメントありがとうございます!
最近忙しく、IN率悪くて申し訳ないです;;
今日はINするんで、ぜひよろしくお願いします!!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

