fc2ブログ

雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 

ここ最近


Category: 日記   Tags: ---
どうも、Sosaです。
CSOでクラン戦できていないので、平和ボケしております。(´▽`)
やりたいのですが、なかなかできませんね><

なので、ここ最近は「minecraft」やってます。

前のPCのときに買ったのですが、低スペすぎてできなかったもので・・w

このPCに変えてからやろうと思ってはいたのですが、PWを忘れてしまったというww

ワロスwって感じですね。はい。


そんなことを知り合いの方に話したところ、アカウント貸してくださって
今はそのアカで遊ばせていただいてます。


ありがとう!心の友よ!!(・∀・)


CSOのほうも、ボクのクランは帰ってくる時間帯に活動時間が合わずINできていないし
サブクランは内戦がメインとなっており、CWができてませんね。
HANABIのほうも最近は活動ないので、結果 CSO以外のことしてます。


昔ほどクラン戦がやりたい!! ってことは無くなりましたが
やっぱ、試合はやりたいですね!!


そんな感じで、今回は終了~

では(o・・o)/

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login