雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ネーム変更


Category: 日記   Tags: ---
ネーム変更しました。
雑用番長→Soosa
メンバーみんな名前が英語だったんで、思い切って変えました!
別アカでも良かったんですが、大会のエントリーの関係上 変更することに
ホントはSosaにしたかったんですが、既に使われてました。。。
しょうがないね・・(´・ω・`)
心機一転頑張ります。では(o・・o)/


4/25日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
ppush 様 7-16 Lose MAP:nuke
Snapshot_20130425_0022050.jpg

DeadlySoldier 様 16-2 Win MAP:nuke
Snapshot_20130425_0053310.jpg

47style 様 16-13 Win MAP:D2
Snapshot_20130425_0146560.jpg

大会に向けてnukeでの試合も始まりました。
まだまだ経験不足ですが、今後攻め守りの形を上手く作っていければいいかなと思ってます。

D2の試合はなかなか1本ラウンドが取れず課題が多く残る結果となってしまいました。
1つ1つミスをなくしていかないとダメですね。
おつかれさまでした。

4/22日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
XPenetrateX 様 16-9 Win MAP:D2Snapshot_20130422_0057100.jpg


SchwarzeKatz 様 16-14 Win MAP:D2
Snapshot_20130422_0147460.jpg

SchwarzeKatz様の試合、相手の課金武器くそ強かったですw あのSGはやばいww
途中回線落ちで、負けたら戦犯ものでしたが勝てて良かったです。
おつかれさまでした。

 

4/20日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---

Crab 様 16-6 Win MAP:infe
Snapshot_20130421_0103280.jpg
16-10 Win MAP:D2
Snapshot_20130421_0141360.jpg
OrcinusOrca鯱 様 16-4 Win MAP:D2
Snapshot_20130421_0332340.jpg

Crab様と2連戦させていただきました。ありがとうございました!
infeの基本的な動きはだいぶ形になってきました。
今後はさらに高いLvの動きができるようになりたいですね。

D2はTRの攻めが今後の課題かと思います。頑張りましょう。
おつかれさまでした。
 

4/18日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
MuvLuv 様 9-16 Lose MAP:infe
Snapshot_20130418_2323430.jpg

きむなお 様 15-15 Win MAP:infe
Snapshot_20130419_0018110.jpg

infeの練習を兼ねて試合しました。
まだみんな慣れていないこともあり、1試合目はいい感じにボコされましたが
いろいろと見直すところを発見できたので、むしろ良かったです。
直すところがあるってことはまだまだ強くなれるってことですしね。
自分の守るところなどは今後demoなどを参考にしていこうかなと考えてます。

お疲れ様でした。



4/17日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
テキーラー 様 16-3 Win
Snapshot_20130418_0005490.jpg

|Dy|l|c―0cToPus 様 16-4 Win
Snapshot_20130418_0047480.jpg

SolarSystem 様 16-8 Win
Snapshot_20130418_0129590.jpg

何かどんどん敵を倒せなくなっていく・・・w
マウス変えてからセンシがっつし下げたのが原因なのか!?
まだまだ迷惑かけそうです。(回線的な意味でも)


おつかれさまでした。

LEFT4DEAD 2頂きました!


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

先日、クランメンバーの「AirR1de」さんからギフトでLEFT4DEAD 2頂きました!
まさか本当に贈ってくれるとは・・・Σ(゚д゚;)

大切に遊ばせていただきます!ありがとうございました!!

L4D2持ってる方はぜひ誘ってください!一緒に遊びましょう。(。・ω・。)
AirR1deさんにはこの借りをいつか返さないとなぁ(*゚▽゚*)

では(o・・o)/

4/15日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
HEAVENs 様 16-4 WinSnapshot_20130415_0147300.jpg
雑用番長:19/11(14-4)

今まで僕が参加した試合で一番流れが良かったかもしれない試合でした。
残念ながら最後のほうでくそ回線のせいで鯖落ちしてしまいましたが、プレー内容は悪くなかったと思います。
(TR時のB設置後、1回やらかしましたが・・w)
まだまだ甘いところはありますが、指揮がなくてもこれくらいまとまって攻めていけるようになりたいですね。

おつかれさまでした。

4/11日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
QcYKT 様 5-16 LoseSnapshot_20130411_0152400.jpg

新メンバーが入ってからすぐやった試合。
完全に野良状態で結果は敗北。「CWじゃなくても良かったのでは?」と思っちゃいました。
やる気がなければそりゃ負けますよね。
久しぶりに試合途中で萎えたので、適当にプレーしてしまいました。反省してます。

今回の募集でメンバーがほぼ固定になりそうなので、メンバーの配置等ちゃんと決められそうです。
新しく入ってくれた方がBメインだったらしいので正式に決まり次第、昔のように真面目に練習しようかと考えてます。
自分のプレーにいらつくので、そうならないくらいまで動けるようになりたいです。
回線も早く直したい・・・
おつでした。

4/10日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
中澤三色 様 16-6 WinSnapshot_20130409_2320350.jpg

Connection 様 16-8 Win
Snapshot_20130410_0045440.jpg

NeFFyz 様 16-1 Win
Snapshot_20130410_0005480.jpg

ROYALCROWN 様 13-16 LoseSnapshot_20130410_0130130.jpg

皆さんお疲れ様でした。

B守り難しいですね・・・
数年前かじった程度の知識しかなかったので、かなりあたふたしてました。
ポジションなども同じところばかりになっていた気がします。
返しのFBなども投げなかったりとやらかしてました・・
個人的にはAシフトが遅かったので、それも課題です。
今後、僕がBメインの守備になりそうなので、色々と勉強しておきます。
有効そうなモノはどんどん試していきたいですね!

とりあえず、demo見よう 
では(o・・o)/

NewMOUSE  DRTCM37


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

やっとマウス買い換えました!!
前々から「買い替えよう・・」と言っておきながら約3ヶ月の月日が流れてしまいました・・後悔はしていない!
いろいろ何を買おうか悩む時間もできましたし!
3ヶ月も悩むのはどうかと思いますがw

で、悩みに悩んで買ったマウスがコレ!!
 「DHARMA TACTICAL MOUSE DRTCM37」
無題

2月頃に買おうとして買えなかったマウスです!
生産工場がうんたらかんたらで、入荷が3月下旬と言われ泣く泣くキャンセルしたマウス。
知り合いの方の評価がすごく高かったので諦めきれず、購入しました!

国内メーカーダーマポイントさんの新作マウスです。
まだ届いたばかりで大したことは書けませんが、「おぉ、手になじむ!」ってのが第一印象でした。
ぼくの手が小さいってのもあるとは思いますが、前に使っていたDeathAdderと比べてこちらの方が持ちやすかったです。
ホイールは今まで使ったマウスの中でトップクラスにいいです!
グリップが良く空回りすることがないので大満足。
左右のクリック感は、浅くて硬すぎず軽い感じなので個人的にはいい感じです。
ただ右クリックが軽くてよく誤爆してしまいますね。慣れれば大丈夫だとは思いますが・・

軽く使った感想はこんなところです。

個人的にはかなり高評価! 買い替えを考えてる人は選択肢に入れてみてはどうでしょうか?
今年はこいつで頑張るぞ!!(*゚▽゚*)

4/4日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
Frostbite 様 16-13 Win MAP:D2
Snapshot_20130404_0045450.jpg
TR時、センターの警戒が薄かったせいでいろいろやらかしました。
味方をカバーするタイミングも遅かったり、反省点が多い試合でした。
連携の面は試合の数をこなしていくしかないので、まだまだこれからです。
CWは今後D2がメインになりそうなので、連携や投げ物をしっかりやっていきたいですね。

それにしてもPRADAaさんお強い! 

お疲れ様でした~

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03

05


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

