雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3/30日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
テキーラー 様 8-16 Lose MAP:D2Snapshot_20130331_0135440.jpg

深夜に1試合だけやりました。
マスターさんに今後のクラン活動の方針などを伺いましたが、正直、やっていけるか不安ですw
ボクが思っていたよりガチクランになりそうです。
まじで練習とかしないとやばいです。。。(´・ω・`)

豆腐メンタルには荷が重いぃ~ では(o・・o)/


3/24日 試合結果 


Category: クラン戦   Tags: ---
Conquer 様 6-16 Lose MAP:infe
Snapshot_20130325_0118030.jpg

SHM 様 16-3 Win MAP:D2
Snapshot_20130325_0145030.jpg

約半年ぶりにCSOのクラン戦!
ぽぬーんさんにお声をかけていただき、新しくクランのほう入れさせて頂きました。
これからよろしくお願いします。_(._.)_

復帰1発目がinfeだったのですが、投げ物まったく使えなかったです。。
もう何も覚えてないっす・・
名称もうる覚えすぎて若干迷惑をかけてしまったかも・・(´・ω・`)
ゴメンナサイ(´;ω;`)
クランの方々がいい人ばかりでとても助かりました!!
今度また練習しておきます。

D2は勢いとAIMで圧倒した感じなので特に語ることはないです。

CCMGamingさんは4MAPやってる感じのクランみたいなのでnukeとtrain覚えないとダメですね・・
2つとも全然わからない・・・大会とかも出てるのかな?
しばらく足を引っ張りそうです。頑張ろう(。・ω・。)


久々にクラン戦できてとても満足した一日でした、今後ともご迷惑をかけることもあるとは思いますが
よろしくお願いします。 では(o・・o)/

Colors -InPhase Mix


Category: 音楽   Tags: ---


昔好きだった曲 正直、書くネタがないのです。(。・ω・。)

SAOMT2回戦のご報告


Category: 日記   Tags: ---
SAOMTの2回戦ですが、出場メンバーのリアルの都合上
試合開始時間に間に合わないということになり、2回戦は出場しないことに決定しました。
さすがに18時開始は社会人にはキツいですね・・
不完全燃焼ですがまた出場する機会があれば、次の大会で頑張りたいと思います。
以上、大会報告でした。

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

