雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

エミネムさんがFPSのやり方を教えてくれるそうです


Category: 動画   Tags: ---


このシリーズは伸びる予感がする(゚∀゚)


SAOMT1回戦終了


Category: 日記   Tags: ---
先ほどSAの大会「SAOMT2013spring]1回戦やってきました。
MAPは第5補給倉庫 結果は10-2で勝利しました!! 

あまりやったことのないMAPだったので少々不安でしたが意外と守れた気がします。
試合中もVCで笑いながらできるくらいに楽しくできたので気楽に戦えました。
ただ、味方のカバーに少し遅れる場面もあったので次は注意します。

2回戦は3/9の18時の予定です。
時間帯が早いので参加できないかもしれませんが、出場できたら勝てるよう頑張りたいと思います。

以上、結果報告でした~ (o・・o)/

マウスどうしようか?


Category: 日記   Tags: ---
結構前からボクのDeathAdderちゃんの調子が悪かったのですが、1月下旬頃に左クリックが壊れちゃいました><
なので2週間ほど前にamazonさんで新しいマウス買うために注文したんですが、先ほどメールチェックしたらそのマウスの入荷予定日が3月23日らしいです・・・(´・ω・`)

知り合いの方のレビューはとても高評価だったので楽しみにしてたんですが
届くのが遅すぎるのでキャンセルするか悩んでます。

とりあえず今は昔使ってたMXくんに頑張ってもらってますが、少し壊れかけてるので長くは使いたくないですね 笑

マウスどうしようか?

SAOMT 2013 spring


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

サドンアタックの日本国内大会「SAOMT 2013 spring」の参加募集が始まったみたいですね。
今回は全1024クランを募集するみたいです。SAは公式大会が多くていいですね。
うちのクランも参加する予定らしいです。まだわかりませんが・・

今回から大会MAPに「デザート2」というMAPが増えたらしいので少し楽しみです。
CSの「D2」と同じMAPなので個人的には助かりますw
出場決定したら研究しようかな?
投げ物とか立ち回り方がCSでの経験が通用すればいいのですが・・・

最近FPS離れが深刻なので、またやらないとだめかな?
マウス壊れたりいろいろあって、なかなかモチベーションが上がらないですw
試合はやりたいんですけどねー 最近は昔ほど熱くなれないですw
またいつかCSでクラン戦やりたいなー(。・ω・。)

では(o・・o)/

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

01

03


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

