雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お久しぶりです。


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。 お久しぶりです。
1ヶ月ほど放置状態でした。すみませんm(__)m


CSでCWやったわけではないので書く事もないのですが、まぁ近況報告でも・・

CSOは誘われたときくらいしかやっておりません。(前からですがw)
誘ってくれる方がいれば行く感じで、ここ最近は誘われることがあまりないので活動はしてないです。
基本スカイプいるときは暇してるんで気軽に声かけていただけると喜びますw
(ちなみに野良とかはやっても1時間ほどで飽きてしまうので腕はボロボロ状態です)

SAも同様で助っ人のときのみ活動しています。
最近SAのマスターがクラン戦動画をUPしたので見てみましたが、自分の声がイヤすぎて泣けてきます。。。

と、FPS系はこんな感じですね


じゃあ、今何してるん?っというと・・・
PSO2 (ファンタシースターオンライン2) が今マイブームとなってます!!

暇さえあればレアドロップを狙ってフィールドに篭る日々・・
FPS以外もたまにはいいものですね!!(*゚▽゚*)
↓これがボクのキャラです。SSの設定ちゃんとやってなかったので画質は・・・
pso20121027_182359_000_20121030101624.jpg

Ship10 のベリーハード鯖によくいるのでプレイしてる方は気軽に声かけてください(^^)
あとやってない方で少しでも興味がある方、ボクと一緒にやりませんか?
基本、友人とやってないときはソロプレイなので一緒にプレイする仲間が(゚д゚)ホスィ…

ってな感じで、PSO2ばかりやってる感じです。
正直、CSOでクラン戦やりたいんですがどっか入るのも面倒ですし、声かけられる待ちになってます。
SAの方が声かけられることが多いので、もはやSA勢になりつつあるような気もしますが・・w

そんな感じでボクは元気です(^q^)

つぎ書くときは、CSのこと書ければいいなぁ 笑
では(o・・o)/


10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

