雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1回戦終わりましたー


Category: 日記   Tags: ---
1回戦終わりました~
いや~ 完敗でした!!

マスターやその他の参加メンバーが仕事などで間に合わず、補欠含めての試合になっちゃいました~
ベストメンツならもう少しいい勝負ができたかもしれません・・

まぁしょうがないね\(^q^)/

さすがは強豪クラン! って感じの投げ物やAIMで思うように攻めさせてもらえなかったです。
もう少しボクに経験があれば、多少なりとも展開が変わっていたかもしれないですね。
ビビって引き過ぎだった気がします。もっと積極的に動けば良かったかな?

相手SRが鬼だったのも敗因の一つですね。ARじゃ限界が・・・w

何はともあれ、いい経験でした。

SAはじめて約1ヶ月程度のボクをこんな大きな大会に出させていただいたことにまずは感謝です。
次の大会があるかはわかりませんが、もしそれまでSAをやってたら次こそは上位を目指したいですね!

いろいろ教えてくれたクラメンのみんなありがとう
そして、参加メンバーはお疲れ様でした! 今後ともよろしくです!!


CSのほうですが、SAの大会が一段落したので、ある程度CSOに戻ろうかと思います。(クランが見つかれば)
どなたかクランに入れていただける方を募集中です。気軽に誘ってください。(・ω・)

では(o・・o)/

※-HANABI-でCWがしたい・・もうやらないのかな?


日程決まりました。


Category: 日記   Tags: ---
SAOMTの日程が決まりました~

1次リーグ1回戦 6/30日 18:00~試合開始 です。

SAの公式大会の参加って抽選なんですね!クラメンに聞いて初めて知りましたw
抽選受かって良かったです。(´▽`)

1回戦目からかなり強いクランが相手らしいので、ちょっとボクには荷が重いですが、大会なのでそんなことも言ってられませんね!
初戦さえ勝てればワンチャンスあるみたいなので本気で勝ちにいきます!
マスターも「初戦はガチでいく(キリッ」って言ってたし・・
(いつものCWもガチでやれば(ry )

個人的には初めての大会出場なのでggな試合をしたいです。 


活躍できるかは、MAP次第ですかね~ 空爆で死ぬのはゴメンですw
では(o・・o)/

※MAPはまだ決まってないようなので、決まり次第書いておこうと思います。
→(MAPはCP「クロスポート」になりました!SRを倒せるかが勝負ですね!)

久々に更新


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。
台風やばいみたいですね~ 《゚Д゚》

北海道住みなので、こちらは雨が降ってるくらいで平和ですがw


久々の更新なのですが、かれこれ約1ヶ月近くCSでクラン戦してないです。
すげー試合したい・・だれかクラン紹介してください・・・(-_-;)

最近は、CS人いない→SAやるか・・→敵を倒せなくてストレス の悪循環w
SAじゃ輝けないです! 走り撃ちに慣れない!!

なんだかんだでSAプレイヤーになりつつある。そんな今日この頃
ガチでやることは多分ないとは思いますが、中級者レベルにはなりたいですね
クラン入ってるからには戦力にはなりたいです。

そんなSA初心者ですが、今度SAの大会に出ることになりました!
「SAOMT2012」
6月30日から8月5日までの長い期間での大会になります。
優勝クランにはなんと50万の賞金+SACTL20122次リーグのシード権が!!

ボクには関係ない話ですけどね・・・(´▽`)

出るからにはベストを尽くしたいです。
大会MAPやったことないトコあるけどね・・ウン・・・(゚д゚)
(大会使用MAPは全7MAP・・覚えてるMAPは4MAP・・)
今週で最低限覚えないと・・・
なので今月はCSOはやらないと思います。

万が一、誘われたら喜んで行きますがwww

最近はこんな感じですね。
SAでの試合のSSはブログに貼るかは未定です。
ファイルの種類がブログに対応してないみたいなので貼りたくても貼れないかも・・

大会終わったら、CSOのクラン真面目に探そうかな?
では(o・・o)/

[CS] Profissional


Category: 動画   Tags: ---


全然CSやってないから動画貼ることくらいしかできない・・w

Patrik "f0rest" Lindberg SK-Gaming 2011


Category: 動画   Tags: ---


ちょい古い動画ですが、気にしないw
やっぱf0rest好きっす///

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05

07


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

