雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ONE - Battlefield 3 Machinima


Category: 動画   Tags: ---


クオリティ高すぎ!もはや映画です!!


Battlefield 3 - Rocket Rage 2


Category: 動画   Tags: ---


↑対空砲とはなんだったのか・・

近況報告


Category: CSO   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

ここ最近、CSを全然やらなくなってきましたw
BOT撃ちは2日に1回はやってるんですが野良やCWはまったくと言っていいほどやってないですね。

現在、唯一活動している-HANABI-も皆さん仕事が忙しいようで集まれてないです。
リアルが忙しいことはいいことだと思います。(´▽`) 

なのでCSでCWがないので最近はSAに浮気中って感じですね~
完全に初心者なので覚えることが多いですが、それが面白い!!
まだまだ強くなってみせますよ!!

BF3は暇つぶしにやってますが、知り合いがやってる人が少ないので寂しいですねw
BF楽しいんですが、考えること多くて疲れます。(*´д`*)

そんな感じかな~
そろそろ雑用アカをどうするか決めないと・・
クランどっかいいとこありますかね?誰か紹介してくださいな。(・∀・)



↓久しぶりにカジュで遊んだので記念にw
Snapshot_20120529_0150570.jpg

釣りに行ってきました。


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

3日前に先輩と釣りに行ってきました!


午前中に行く予定でしたが、午後から雨が降るとのことで早朝4時に出発。
DSC_0030.jpg
曇りすぎっす(´▽`) 
更に風も強く、外で待機するには厳しかったので車の中で竿を監視w


~~~2時間後~~~

先輩「引いてる気がする・・」
ボク「風で揺れてるだけでは?引っ張ってみます?」
先輩「うむ」


・・・・

DSC_0033.jpg
釣れました・・・一応・・・ カレイですね。

サイズとしてはタバコの箱よりちょい大きい感じ?w
小さいっす(*´д`*)
まぁサイズはともかく釣れたことが大事です。魚はいるってことはわかりました!
まだまだこれから!!



~~~さらに2時間後~~~



「釣れねぇ・・」(゚Д゚)

さすがに限界を感じたので、ポイントを変えてみるか!ってことで車で別の場所へ移動することに・・


DSC_0038.jpg
ばいばいカモメさん (*´∀`)ノシ








~~~移動後さらに2時間後~~~


釣れる気配がない・・現実は非情である。。。

結局あの1匹だけでしたw 季節的にまだ早かったのかもしれませんね。
ざんねん(´▽`)

数年ぶりの釣りでしたが、楽しかったです。もっと釣れればもっと楽しかったかもしれませんがww
6月にリベンジしたいですね! つぎは大漁ゲットを目指します!!

では(o・・o)/

5/18日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
久々にCSをやったような気がします。

Snapshot_20120517_2243470.jpg
ALL 様 16-3 Win

Snapshot_20120517_2324040.jpg
CovertKnights 様 16-8 Win

Snapshot_20120518_0022100.jpg
Heist 様 14-16 Lose


お疲れ様でした。
Hiist様の試合はボクのK/Dが、前半17/8だったのですが回線落ちし、後半のCTではこのような結果に・・・
戦犯でしたね。反省します。。。
CT下手すぎ笑えない・・・(-_-;)

5/8~5/9日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120508_2307580.jpg
Velonica 様 6-16 Lose

Snapshot_20120508_2359160.jpg
RolycoN 様 16-7 Win

Snapshot_20120509_0042430.jpg
頭に当たらない 様 16-3 Win

Snapshot_20120509_0140400.jpg
restricted-l8 様 13-16 Lose

おつかれさまでした。

CSしばらくやってなかったから違和感しかなかったですw
またよろしくお願いします。

雑用 アカについて


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

誠に勝手ながら「雑用番長」のアカウントを脱退させていただきました。
今後、弾幕決壊のほうは元メインアカのRebllーSosaでINさせていただきます。

IN率は下がることはないと思うのでご心配なく
では(o・・o)/

moyashi 様 15-15 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120501_2326550.jpg
本日は1試合だけでした。
ボク個人、CATの方に撃たれることが多すぎました。反省点ですね。
AIMの調子は良くはなかったですが、そこそこ倒せたのでその点は良かったです。

おつかれさまでした。またよろしくお願いします。

4/30~5/1日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120430_2338560.jpg
Dissatisfaction 様 16-7 Win

Snapshot_20120501_0024120.jpg
キンタマギンタマ 様 16-10 Win

Snapshot_20120501_0119210.jpg
ViTaLiZeR 様 13-16 Lose

Snapshot_20120501_0213280.jpg
UNiSONSHIFT 様 16-9 Win Map:infe

すごい久々にfeelさんのクランと試合しました。勝てて良かったです。
ナウマンゾウさん強かった!

ViTaLiZeR様との試合は残念ながら負けてしまいました。
相手の方のAWPerが上手くてTRで攻め切れなかったですね。
次は勝ちます!!

infeでの試合は-HANABI-では3回目でしょうか?
自分の経験不足を痛感した試合でした。もう少しinfeでの動き方を勉強しないとダメですね。

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

