雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

4/28~4/29日 試合結果 LitreLq


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120428_2125400.jpg
OS-Gaming 様 16-1 WinSnapshot_20120428_2204150.jpg
Zero-Gaming 様 16-2 WinSnapshot_20120428_2303020.jpg
Crescent 様 15-15 Win
Snapshot_20120429_0011160.jpg
Team-helga 様 16-5 Win

おつかれさまでした。
またよろしくお願いします。


4/24~4/25日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120424_2340200.jpg
ViTaLiZeR 様 16-10 Win

Snapshot_20120425_0027230.jpg
なんでもいいわ 様 16-10 Win

Snapshot_20120425_0154310.jpg
卍ラグナレク卍 様 16-0 Win

おつかれさまでした。

4/19~4/21日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
-HANABI-
Snapshot_20120419_2308390.jpg
Miserable 様 16-7 WinSnapshot_20120420_0004240.jpg
xeL 様 9-16 LoseSnapshot_20120420_2319500.jpg
JGstyLe 様 16-11 WinSnapshot_20120421_0011290.jpg
Narcolepsy 様 9-16 Lose
LitreLq

Snapshot_20120421_2239210.jpg
JGstyLe 様 16-11 Win
Snapshot_20120421_2340400.jpg
Lollipops 様 12-16 Lose


おつかれさまでした。

xeL 様と Narcolepsy 様には連敗中なのでいつかリベンジしたいですね。

久々にLitreLqでのCW 楽しかったです。
参加してくれた皆さん、機会があればまたよろしくです。

4/17~4/18日 試合結果 -HANABI-


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120417_2315590.jpg
三多摩連合 様 16-5 WinSnapshot_20120417_2357260.jpg
INSOMNIA 様 16-8 WinSnapshot_20120418_0052190.jpg
Mithril 様 15-15 Win

おつかれさまでした。
最後の試合、すげー足引っ張った・・ 全く当たらなかったです。。
SAとかやってる場合じゃない(-_-;)

SAがやばい!!


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

最近SA(サドンアタック)にハマってしまいましたw
2年前ちょっとだけやったことがあるんですが、その時は別に・・って感じだったんですが
今更になってハマりました。(´∀`*)
CSと感覚が違うのでなんか新鮮です!

CSに慣れてしまったせいもあるんでしょうが、あのSAのグレネードに慣れません・・
直撃で即死なのでグレ恐怖症ですw
なんとなくCoDをやっていた頃みたいで懐かしいですw
今はMAP名称と空爆?のやり方など学んでおります。
(そんなの覚えるならnukeの抜きでも覚えろ!ww)
後輩がSAプレイヤーなんで色々教えてくれて助かってます(´▽`)
ありがとう!後輩!!
クランにも入れてくれるそうなので、CWもやってみたいですね 足引っ張りますけどw

なんだかんだ言ってもボクはCSがメインですがたまにはいいかな?
変なクセだけつかないよう、暇なときにでもやっていければいいかなと考えております。
そんなところかな?

では(o・・o)/

BF3もやってみたい・・(゚д゚)ホスィ…

4/8~4/15日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
-HANABI-
Snapshot_20120408_2309070.jpg

Clubexe 様 16-6 Win
Snapshot_20120409_0006390.jpg
Tameあげぽよ 様 16-2 Win
Snapshot_20120413_0042080.jpg
Narcolepsy 様 8-16 Lose
Snapshot_20120413_0120370.jpg
Horror 様 16-7 Win

お疲れ様でした。
覚えてる試合だけ軽く感想を
Narcolepsy様 強かったっす、はい・・
全体的に投げ物で圧倒されましたね。あと連携がうまく取れなかったことが悔やまれます。
次はリベンジしたいですね。
Horror様 の試合は相手がエコのときに数回ラウンドを落としてるので今後気をつけないといけませんね。
そんなところです。

弾幕決壊
Snapshot_20120414_2327520.jpg
Spanish 様 4-16 Lose
Snapshot_20120415_0046210.jpg
歪みねぇイチゴ 様 16-12 Win

お疲れ様でした。
Spanish 様の試合はこちらにAWPerがいなかったことが悔やまれますね。
いればもう少し流れが変わっていたかもしれません。
歪みねぇイチゴ 様との試合は途中でボクが落ちちゃいましたが、いい感じでKillも稼げていたので個人的にはGood!
毎回Deltaが取れたので全体的に攻めやすく、流れもよかったと思います。
以上です。

4/5~4/6日 試合結果 -HANABI-


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120405_2313070.jpg
Vanadis 様 16-1 Win
Snapshot_20120405_2351330.jpg
dsn 様 16-1 Win
Snapshot_20120406_0041170.jpg
mythtelias 様 16-10 Win

おつかれさまでした。
内容としては、Vanadis 様 との試合では相手の方にデモの撮影を要求されました。
まぁいいんですけどね 升などは一切使ってないので
dsn 様 の試合はTRでガンガン攻めれたので良かったと思います。
mythtelias 様 との試合はTRで3Killしかできてなかったのですが、CTで巻き返せて良かったです。
ショートの守りが我ながらいい感じに守れました。

Tirol 様 16-14 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120404_0007290.jpg
CT、TR入れ替わり時、百景さんが落ちてしまい4-5の戦いになってしまいました。
相手のAWPに苦戦しましたが、上手くセンターやBを削って、相手を崩せたのが良かったですね。
あと前半CTだったことと前半ラウンドを8本取れたことが大きかったと思います。
gg02でした。

Klaypex - Rain feat Sara Kay OFFICIAL VIDEO


Category: 音楽   Tags: ---

4/1~4/2日 試合結果-HANABI-


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120401_2347030.jpg
Distortedorder 様 16-13 Win
Snapshot_20120402_0052310.jpg
Sophia 様 16-10 Win
Snapshot_20120402_0153340.jpg
BEAUTeen 様 15-15 drow

皆さんお疲れ様でした。
試合内容としては、Distortedorder様の試合は相手の方が試合終了直前に1人落ちちゃいました。
ggな試合で楽しかったです。
Sophia様との試合はボク個人不運な死もあり、CTで3killしかできなくてイラついてましたw
まじ当たらなかったです。(゜∀。)
TRで修正できたのは良かったと思います。
BEAUTeen様の試合は相手のトップの方が強かったですね。
出てくるタイミングなど、こちらが見えてるんじゃないかと思うほどでしたw
gg02でした。

3/31~4/1日 試合結果 -HANABI-


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120331_0102300.jpg
JagaPockl 様 16-5 Win
Snapshot_20120331_0207100.jpg
接待room 様 16-14 Win
Snapshot_20120331_2258580.jpg
PepelotionV2 様 16-5 Win
Snapshot_20120331_2335140.jpg
Decede 様 16-3 Win
Snapshot_20120401_0016250.jpg
Achilles 様 16-1 Win
Snapshot_20120401_0041290.jpg
NoeL1LaNelge 様 16-0 Win
Snapshot_20120401_0205030.jpg
群青の月 様 16-10 Win

皆さんお疲れ様でした。
試合内容としては、接待room様との試合は相手の方々がみんなAIMが強かったで苦戦しました。
PepelotionV2様の試合はCT、TR共にファーストが取れたことが大きかったです。
群青の月様との試合は後半相手の方が1人落ちてしまったので、機会があればまた戦いたいですね。
他の試合はこちらがAIM勝ちしてたので、流れをそのまま掴むことができて良かったです。

ボク個人としては、AIM、立ち回り共に悪くなかった試合だったと思います。
最後の試合では珍しく1on4からラウンドを取ることもできましたし、フラグも良かったです。
一人残されての立ち回りが今後のボクの課題だと思うので、そこをもっと上手くなりたいですね。

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

