雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3/29~3/30日 試合結果 -HANABI-


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120329_2327350.jpg
Exist 様 16-9 Win
Snapshot_20120330_0008260.jpg
restricted-l8 様 16-6 Win
Snapshot_20120330_0055410.jpg
がんどっくす 様 16-5 Win
Snapshot_20120330_0133310.jpg
G0D 様 16-3 Win
Snapshot_20120330_0205410.jpg
Crescent 様 16-1 Win

久しぶりに-HANABI-で活動しました。
試合内容としては、いつもどおりって感じでしたね。
各自の判断でそれぞれ動けていたので言うことは特にないです。
G0D様の試合のとき、相手の方が3人KD68なのにはびっくりしましたがww

今後もこの調子で試合していきたいですね。お疲れ様でした。


試合結果3/18~3/25


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120318_0249060.jpg
JMC 様 3-16 Lose
Snapshot_20120319_2254520.jpg
どや顔しNight 様 16-2 Win
Snapshot_20120320_2221480.jpg
ハニーレモン 様 5-16 Lose
Snapshot_20120325_0021050.jpg
G0D 様 9-16 Lose

おつかれさまでした。

この他にも試合はしたのですが、試合終了後、回線落ちしたり
試合中落ちてしまったりとSSを取り損ねています。すみません。
(フラグが少しでもいいと落ちるのは呪いか何かなんでしょうか?w)

やっと新しいマウスに少しは慣れてきました。
センシが速くなったのでまだまだAIMが甘いところがありますが、まだ良くなる自信があるので
今後ともDMなどで馴らしていきたいと思います。

春ですねー


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです
春ですねー 北海道住みですが、やっと道路から雪が消えてきました(´∀`*)
(まだ雪はチラッっと降ることはありますが)
相変わらずまだ寒いですが、体調管理には気を付けたいです。
皆さんもお気を付けください(・∀・)

ここ最近、体を動かしてないので体力が落ちてきた気がしますw
スポーツなどしばらくやってないので、完全に雪が溶けたら何かやりたいですね。
個人的にはサッカーとかテニスとかやりたいです!!
まぁサッカーは人数的に無理ですけどねw
やりたいことは多いのですが、やる気が起きない! そんな今日この頃です。

↓おまけ
昨日うちの愛犬の散歩に行くとき、何となく撮った写メ
120227_0843~01

すげー眠そうな顔してますねw 

結局なにが言いたかったのだろう・・
では(o・・o)/

試行錯誤


Category: 日記   Tags: ---
マウスをDeathAdderに変えたんですが、AIMが安定しません><
全くと言っていいほどHSがでねぇ・・(゚Д゚)
BOT相手ならいけるんですが、対人戦だといつも以上に当たりませんね・・
慣れるまで時間がかかるとはいえ、心がもう既に折れそうです。。
いろいろ設定をいじって、しっくりくる設定にしたいのですが
なかなか「コレだ!!」って感じの設定が見つかりません。
とりあえず、センシを2.7から3.4にまであげてみました。
少しは当たるようになりましたが、目が回るほど速く感じますww
しばらくは戦力外かな?
1.6のDMでマウスに慣れるまで頑張るとします。 

では(o・・o)/

DeathAdderに買い換えました


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです

今日新しいマウスが届きました!
Razer DeathAdderです。

青色の発光がいい感じにカッコイイ(・∀・)
慣れるまで大変そうですが、このマウスでしばらく頑張っていきたいですね!

IEM 6 World Championship fragmovie by Domenik


Category: 動画   Tags: ---

3月14~15日 試合結果 LitreLq


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120314_2151350.jpg
猫まるnoob 様 1-16 Lose
Snapshot_20120314_2250500.jpg
株式会社鉄子 様 15-15 Lose
Snapshot_20120314_2318030.jpg
1on1 様 16-1 Win
Snapshot_20120315_0003430.jpg
AliceGaming 様 16-4 Win
Snapshot_20120315_0047310.jpg
Myc-Project 様 16-5 Win

皆さんおつかれさまでした。

感想としては、猫まるnoob様との試合は本来もう少しラウンドを取れたと思います。
まだ新設なので連携など上手くいかないのは仕方がないことだと思うので、今後の課題ですね。

株式会社鉄子様の試合はとてもggな試合でした。ただラウンド勝ってたのに追いつかれて負けてしまったので悔しかったですね。

他の試合は、周りもよく動けてたと思います。
ボク自身、他の試合はほぼAWPを使っていたんですが、結構Killできたし、DDの壁抜きで倒せたりと良かったと思います。

今後もこの調子で活動していきたいですね。

SpeedStar 様 16-6 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120313_0048390.jpg
相手の動きがよくわからないクランでした。
ボク自身の1回やらかしたのでそこが反省点です。(投げ物持ったまま、敵と遭遇)
助っ人のせなちゃんs ありがとうございました~ 02でした

Hifana 様 16-2 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120313_0010540.jpg
ボクの出番がなかったです。
CT時CATの守りは自分では良かったと思います。
ただ、1on1での撃ち合いに負けすぎました・・AIM強くなりたいです。
02でした

ここ最近の試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
-HANABI- 試合結果
Snapshot_20120308_2236140.jpg
xeL 様 0-16 Lose

Snapshot_20120308_2313390.jpg
999s 様 16-5 Win

Snapshot_20120309_0001220.jpg
しのっちふぁみりー 様 16-8 Win

Snapshot_20120309_0116000.jpg
Exist 様 16-3 Win


弾幕決壊 試合結果

Snapshot_20120309_2319260.jpg
TORnado 様 16-12 Win

Snapshot_20120310_0003120.jpg
CoNverSi0n 様 6-16 Lose

皆さんおつかれさまでした。
感想としては、xeL様が強すぎでした!! 今まで出会ったクランの中でも1,2を争うくらい強かったです。
いやな事件だったね。。。

他のHANABIでの試合はいつも通りって感じでした。相変わらず、ボクは大して活躍はしてませんがw
フラグ数は気にはしてませんが、やはりデスキルにはなりたくないですね。
プレイスタイル見直したほうがいいのかな? なんかプレーが中途半端な感じがします。

弾幕の方は、TR時、誰も周りを見ていないせいで、横から撃たれる場面が多々あるので
そこを全体的に直していかないとダメだと感じました。
もっと味方のことを考えながら動けるといいかもしれませんね。

3/7 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
サブで新しく入ったクラン「LitereLq」での試合
メンバーは昔のTTPのメンツが集まった身内クランです
今後も時間があれば活動していく予定です。

Snapshot_20120306_2147400.jpg
Name 様 16-9 Win
Snapshot_20120306_2243210.jpg
mythtelias 様 16-14 Win
Snapshot_20120306_2333090.jpg
Narcolepsy 様 7-16 Lose

お疲れ様でした

マウス買い換えようかな


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです
少し前から、Myマウスが壊れかかってますw
サイドボタン等の反応が・・・

なんだかんだ今のマウスは一年以上使ってます。
少し大きめですが使いやすくて気に入ってはいるのですが・・
で、最近スロットなどで収支がだいぶプラスになったので、この際別のマウスに買い換えようかと考えてます。

今の候補としてはRazerのDeathAdderですかねぇ
いろいろ慣れるまで大変そうなマウスですが、今一番興味があるマウスですね。
SteelSeries Xai Laserも候補にあるのですが、少しお高めな価格なので考え中
安定を求めるなら、今のマウスと同じのでもいいのですが・・う~ん

どうしようかな?(・ω・)

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

