雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dredg - hungover on a tuesday


Category: 音楽   Tags: ---


放課後ニャンニャン倶楽部 様 11-16 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120229_0239490.jpg
試合自体がなぜか重く、相手もこっちも何度か落ちる試合でした。
(TR時、落ちた人が持っていたC4が消えたりしましたww)
原因は不明です。ネクソンさんサーバー強化はよ!w
流石、キョウヤさんのクラン 強かったです!
投げ物とかもすごかったです。自分も頑張らなアカンな!02でした

Anthem 様 16-4 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120229_0146230.jpg
投げ物をあまり使ってこない+スローで攻めてくる相手だったので
個人的には戦いやすかったです。
ただ、後半水鉄砲などの課金武器を使ってきたので、正直、キレてましたw
課金武器は試合で使うのはマナー的にどうなんでしょうね?・・02でした

VorteX 様 10-16 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120229_0017150.jpg
とにかくAIMが強く、動きが上手かった印象が強かったですね。
ボク自身CTの守りは良かったと思いますが、TRで全然killできなかったのがダメでしたね。
あと、2回ほどやらかしたので、ミスをしないようしていきたいです。02でした

蹴らないでください(´;ω;`)


Category: 日記   Tags: ---
最近よくカジュアルサーバーで遊んでいると蹴られます(´;ω;`)
KDのせいなんでしょうか?何も言われず蹴られるのでよくわかりませんw
別になにもやってないのに・・・
ノーマル鯖以外で遊ばせてくれてもいいじゃないか!!w
そんだけっすw

キューPまよ 様 16-1 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120225_0106150.jpg
マスターが落ちたので代わりにボクが久々にセンター守り&指揮をしました。
(指揮する必要性がありませんでしたが)
センターやっぱ難しいです>< もっと知識を身に付けないと!
試合自体は投げ物を使ってこない相手だったので、戦いやすかったです。
あと水鉄砲などの課金武器を使ってきたのでボク一人でキレてましたwww
CWで課金武器を使うのはやめよう!! 02でした

バナナ定食 様 16-2 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120224_2358000.jpg
久々の弾幕決壊での試合
元TikuTakuメンバーと久しぶりに一緒にCWができました!
今後もこの調子で試合していきたいですね。02でした

LecHeRous 様 15-15 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120224_0032190.jpg
凄い接戦でした!正直負けるかと思いました!!
ラッシュ系のクランだったので、相手を止めるのが大変でしたね
最後のほうでロングを抑えることができたのが大きかったです。gg02でした!

iiNooBDowNii 様 16-9 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120223_0142000.jpg
マスターが久々に暴れてた気がしますw
ボク自身は後半、理不尽な死にかたが多かったせいで、熱くなり突っ込みすぎてデス増やしてましたww
反省します(´・ω・) 02でした

ぱんだひーろー 様 16-2 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120223_0049340.jpg
固まって動いてくる相手だったので、FBなどでラッシュを潰すことができたのでやりやすかったです。
02でした

Horror 様 14-16 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120223_0006440.jpg
TRで11Rも取ったのですが、CTでグダってしまい、逆転され負けてしまいました。
守りが少し単調になってしまったのが良くなかったですね。ボク自身もCTで全然killできなかったので
今後、もう少し考えながら動けるようにしたいです。gg02でした

LostキChristmas 様 16-2 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120222_2303250.jpg
相手のフラグトップの方のAWPが上手かったです。
一度凄い壁抜きで升を疑ったほどでしたw AWPも練習しないとなぁ 02でした

PieBread 様 16-9 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120220_2319450_20120221023348.jpg
もう少しCATを前の方で抑えたほうが良かったです。抜かれすぎた;;
あとシグさんは再教育やな!ゾンビばかりやってちゃダメでしょ!!w
gg02でした!

Vanadis 様 13-16 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120219_0251220.jpg
ラウンド入れ替わり時、珍しく百景さんが回線落ちしてしまい、
CTで4-5の厳しい戦いになってしまいました。
百景さんがいれば勝てた試合でした。惜しかった><gg02です

ヘッドセット買いました(新)


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです

前に「ヘッドセット買いました!」みたいな記事を書いたんですが、
まさかのクレジットカードの入力ミスによりキャンセル扱いになってました^p^

しょうがないね(´・ω・)

ってなわけで、最近また注文し直しました!!
で、買ったのがこちら!!!
↓SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset (Blue)
71KKA6ToDHL__AA1441_.jpg
前、買おうとしたやつの色違いですね
もう一度同じやつを買おうかと思っていたんですが、この青色に惚れてこちらにしましたw
かっこいい(*´∀`*)

ちなみに今日届きました!!
120218_1602~01

早速開封・・・
120218_1612~01

おぉ~~~イイネ(*・∀・*)

今までイヤホンでプレイしていたのでヘッドセットになって銃声や足音がもっと聞こえるようになると思います。

ヘッドセット自体、慣れてないので頭が痛くなりそうですが慣れるしかないですねww
これで一通り、ディバイスは揃ったかな?


では(o・・o)/

LTHE 様 15-15 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120218_0049200.jpg
マスターが「当たんねぇえええ」って嘆いていました。
当たらない日ってありますよね!ボクは毎日ですがw
試合自体は、CATからくる敵をもう少し前の方で止めることができればよかったですね。
守り方を早めに変えたほうがよかったです。gg02でした

KRAMER 様 16-14 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120216_0302570.jpg
CT、TR両方ともファーストR落としたのが痛かったですね。
そしてボクがCT時の12Rまで0/11っていう・・・・w
めちゃ萎えてましたw AR使うのやめてAWPを持ってからだいぶキルできるようになりましたが、
かなり足を引っ張ってしまいましたね。。。
CTでもう少しまともな活躍ができれば、ラウンド数もこんなに取られなかったと思います。
次から頑張りたいですね。gg02でした。

SuxGaming 様 16-14 Win Map:infe


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120216_0205320.jpg
HANABIで初めて?のインフェルノでの試合
正直、勝てると思いませんでした!
なにしろ、みんなマップ名称わかってませんでしたからね・・・w
なのでCTでもどんどん詰めたり、攻めの姿勢を貫いたことが逆に良かったのかもしれません。
今後も機会があればインフェでも試合をやっていきたいですね。gg02でした!

SuxGaming 様 16-11 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120216_0102450とれ SuxGaming 様
SuxGaming様との試合
最近強いとことしか試合してない気がします・・・w
フェイクなどが上手く決まったり、エコRで削ったり いい展開で試合を運ぶことが出来たと思います。
gg02でした!

BathHeater 様 16-14 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120215_2339490.jpg
試合終了後一人落ちていきましたね。
とてもAIMが強い相手でした。gg02です

Last-Life 様 16-2 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120214_0027540.jpg
相手のフラグトップの方が少しグレーでしたね。。。02でした

この試合以外に「LDQ」様とも試合をさせていただきました。
試合終了後、回線が落ちてしまいSSが撮れませんでした。すみません。
結果は16-8で勝つことができました。百景さんのAWPでの活躍が大きかったです。

DogGaming 様 16-5 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120213_2243160.jpg
投げ物や作戦がしっかりしている相手でした。02でした

自由が丘PRINCE 様 16-1 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120213_0039340.jpg
マスターとSON-SONさんが落ちたあと、3kyouさんが来たので4-4での試合
前の試合の勢いのまま、攻めることができたと思います。
02でした

moyashi 様 15-15 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120212_2346050.jpg
やっぱggな試合は楽しいです!
ボク個人、いつもなにかやらかすのですが、この試合は結構まともに動けたと思います。
相手の方も結構勝負してくるクランだったので、やりやすかったですね。
gg02でした!

VOLCANO 様 16-5 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120212_0044510.jpg
試合途中からなんかラグくて「落ちそうだな~」って言ってたら本当に落ちちゃいましたw
毎回クラメンに迷惑かけてます。申し訳ない(´・ω・)
02でした

DQNGaming 様 16-7 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120211_2359510.jpg
くそAIMすぎて泣けてくる試合でした・・・
とくにTR時、C4設置後Bトン上での撃ち合いがひどすぎて萎えてました。。。
SAやってる場合じゃないでぇ!! 02でした

ここ最近のCW結果


Category: クラン戦   Tags: ---
更新、サボってましたw すみません><
覚えている試合だけ、一言コメントします。

NoScared 様 16-4 Win
Snapshot_20120204_2249260.jpg
02でした

TheParish 様 16-5 Win
Snapshot_20120204_2341170.jpg
02でした

Rebirth 様 7-16 Lose
Snapshot_20120205_0028050.jpg
投げ物で完全に負けてました。やはりチーム内で練習とかしないとダメですね・・02でした

BstrikE 様 16-9 Win
Snapshot_20120205_0117080.jpg
02でした

ConSole 様 16-9 Win
Snapshot_20120206_0020000.jpg
FuM1nさんのAIMがヤバかったです!! 02でした

TeamOceaN 様 16-8 Win
Snapshot_20120206_0112050.jpg
なんかラグかった試合でしたw 02でした

Sophie 様 16-14 Win
Snapshot_20120208_2332040.jpg
TRで8Rしか取れず苦しい戦いでしたが、CTでみんな頑張ってくれたおかげで勝つことができた試合
gg02でした

PNDGP 様 16-2 Win
Snapshot_20120209_0001050.jpg
6-6での試合、久々に3kyouさんと一緒に試合できました!
相変わらずお強い!! 02でした


最近またHANABIが少しずつ活動し始めたので、これからもCW頑張っていきたいですね。
では(o・・o)/

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

