雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NOOBでPON 様 16-1 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120130_2340270.jpg
ラストRで相手の方が一人落ちました。02でした

このあと1試合やりましたが、SSを撮り忘れてしまいました。
結果は16-3で勝ちました。SON-SONさんが無双してました!


1/28日の結果


Category: クラン戦   Tags: ---
ハニーレモン 様 15-15 Lose
Snapshot_20120127_2335000.jpg

ROYALCROWN 様 16-10 Win
Snapshot_20120128_0033320.jpg

sophia 様 11-16 Lose
Snapshot_20120128_0142580.jpg

おつかれさまでした

懐かしのSS集


Category: CSO   Tags: ---
AngelsDelightくんのブログを見て、おれもなんかSSあるかな~っと思い調べたら残ってました。
Snapshot0025_20120125035028.jpg
ボクがはじめて入ったクランが「TheキRebellion」でした。
ちなみにAngelsDelightくんがこの頃マスターをやっていましたね。
こう考えると結構長い付き合いですww
この頃、弾幕さんと戦ったことがあったんですね。

Snapshot0035_20120125040058.jpg
懐かしの「番長の集い」のSS
全員番長で揃えてるところが、今思えば笑えますねw いや~懐かしい
この頃は奥村さん方とも仲良くさせていただきました。

Snapshot0062_20120125040510.jpg
少しだけ加入させていただいた「Dissatisfaction」でのSS
このクランに入っていた頃は、今よりPCの調子が悪く、INできない日が続き申し訳ないことをしました。
今は活動を休止しているみたいですが、どこかで会ったらよろしくお願いします。


Snapshot0073.jpg
なんだかんだボクがマスターをやっていた「TikuTakuPanic]のSS
あまり試合をみんなにさせてあげれなかったのが残念です。
今は合併してしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

他にもいろいろありましたが、全部貼るとキリがないので今回はこのへんで


では(o・・o)/

Ae5ヽnArRow 様 16-8 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120125_0112430.jpg
指揮官不在でしたが、bidopさんが代わりに指揮をやってくれたおかげで
なかなかまとまって攻めることができました!
おつかれさまでした。

久々の活動


Category: クラン戦   Tags: ---
1ヶ月ぶりくらいに-HANABI-で活動しました!
みんなブランクがあったと思いますが楽しかったです。
結果は以下のとおり

GrowキRazer 様 16-12 Win
Snapshot_20120123_2242210.jpg
投げ物など、とても上手なクランでした 02でした

Mars 様 5-16 Lose
Snapshot_20120123_2330300.jpg
途中、ボクが回線落ちてしまいました。ご迷惑おかけしてsryです。。
総合的に負けてましたね。日々精進です>< 02でした

SpielFell0ws 様 16-8 Win
Snapshot_20120124_0017020.jpg
本日最後の試合 02でしたー

ヘッドセット買っちゃったよ~


Category: 日記   Tags: ---
朝、ブログを更新してから少し悩んだんですが
結局ヘッドセット買っちゃいましたww
いろいろ調べてると欲しくなってしまって・・・w

世の中欲ばかりだよね~(゚Д゚)

で、なにを買ったかというと・・・

41X8oBrF1CL__SL500_AA300_.jpg

↑SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100

総合評価も高く、デザインも気に入ったのでこちらを購入しました。
ただ、マイクの音がイマイチとらしいので、そこだけが不安です。。
まぁ 今使ってるマイクが安物なので、そこまで気にならないかも?w

届いてからのお楽しみですね!
(ちなみに2月上旬に届く予定です)
では(o・・o)/

デバイスが(゚д゚)ホスィ…


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

最近、マウスのサイドボタンの調子が悪いです。(´・ω・)
まだ1年ほどしか使ってないのですが、壊れたら買い替えかな??

今のマウスはMX-518を使ってるのですが、DeathAdderに少し興味がありますね。
次買うときの候補の一つです。

そろそろヘッドセットも買いたいかな~
いまだに、イヤホンでプレーしてますww

今月は雑費を引いても収支がプラスになってるので、何か買うか考えてます。
マウスはまだ使えるから、買うとしたらヘッドセットですかね??
どなたかオススメがあれば、教えてください。参考にしたいです!


今日はこんな感じ~
では(o・・o)/

CS: f0rest @ EM III Global Finals


Category: 日記   Tags: ---


f0restさん やっぱカッコイイなぁ(^^♪

Fragbite Top10 Highlights of the Year 2011


Category: 動画   Tags: ---

SBRJB 様 Lose 9-16


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20120114_0415150.jpg
相手にセンターを抑えられたのがキツかったですね。
もっと上手く取り返せればよかったかもしれませんね。02でした。

クラン合併


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

この度、ボクがマスターをやっていた「TikuTakuPanic」
サブで入れさてていただいている「弾幕決壊」様と合併することになりました。

IN率が悪くなってきたのでボクがお願いしました。(IN率が悪かったのはボクのせいでもあるんですがw)

今後は心機一転して、CWなどガンガンやっていきたいですね!
メンバーにはあまり意見も聞けず、申し訳ありませんでした。。
弾幕のみなさんは、皆いい人ばかりなので、仲良くしてあげてください!
今後ともよろしくお願いします!!

では(o・・o)/

e-Stars Seoul: TaZ from FX playing against SK-Gaming in WB final


Category: 動画   Tags: ---


GET_RIGHT!!WHAT'S UP !!!
さすがTaZさんやでぇ!!w

1月5日 CW結果


Category: クラン戦   Tags: ---
皆さん、明けましておめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!
ってことで年明け初CWやりました!!

西日本軍 様 Win 16-3
Snapshot_20120106_0130570.jpg

ガンフォーム 様 Win 16-1
Snapshot_20120106_0213390.jpg

今年も試合は勝っていきたいですね!!

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

