雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クラン戦 弾幕12/28


Category: クラン戦   Tags: ---
久々のクラン戦でした。

Snapshot_20111229_0108310.jpg
Hifana 様 Lose

Snapshot_20111229_0220060.jpg
Tirol 様 Lose

Snapshot_20111229_0330100.jpg
osu 様 Win

久しぶりのCWだったので楽しかったです。
今後もやっていきたいですね。おつでしたー


CS1.6いただきました!!


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです!

皆さんクリスマスはどうお過ごしでしたか?
ボクは今年もクリスマスは中止です(´・ω・)

イルミネーションの綺麗なお店で過ごしてましたww


そんなボクに、予想外の出来事が!!

なんとMotobaroさんからCS1.6をいただきました!!
キャンペーン?で当たったみたいで、わざわざお声をかけていただき、譲ってくださいました!
その上、設定などいろいろ丁寧に教えていただいて、本当に感謝してもしきれないくらいです!

本当にありがとうございました!!


大切に使わせていただきますね。
今後は1.6でBOTなど練習していきたいですね。
いろいろこれから覚えないとなぁ(・∀・)

では(o・・o)/


Delpan FragShow by aK


Category: 動画   Tags: ---


↑Delpan選手のフラグシーンをまとめたムービーです。

サブでブログ作りました


Category: その他   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです
ヒマすぎて勢いでもう一つブログ作ってしまいましたww

むしゃくしゃしてやった・・後悔はしていない・・(嘘


ってことでリンクに貼っておきましたw
主に動画や音楽 パチンコ・スロットについて更新していくつもりです。

今後、こちらのブログの方ではギャンブル系は更新する予定はないので
パチ・スロのほうはお手数ですがリンクから飛んでください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

幼女と遊ぼぅ 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20111207_2321000.jpg
多分、リトルガールさん?のクランとの試合
(ボクのことは忘れてると思いますがw)
18R目に相手の方が1人落ちてしまいました。
CTでCATの相手を1kill以上キルした記憶がないです・・・w
最近やばいなぁ(;w;) 02でした!

DJラオウ in 子供を救え~新世紀乳幼児救世主伝説!?


Category: 動画   Tags: ---


パチスロで北斗が新しく出たので・・・w

12月5日 試合結果


Category: クラン戦   Tags: ---
最近CWが少なくなってブログに書く機会が少なくなってきたので
-HANABI-での試合も載せることにしました。

-HANABI-

WLB 様 16-2 Win 
Snapshot_20111205_2329490.jpg

CrystaLHeart 様 16-11 Win
Snapshot_20111206_0013260.jpg

ViTaLiZeR 様 16-2 Win
Snapshot_20111206_0053480.jpg

Soleil 様 16-6 Win
Snapshot_20111206_0147570.jpg

弾幕決壊

Soleil 様 5-16 Lose
Snapshot_20111206_0332250.jpg

-HANABI-でのCWは調子が悪く足を引っ張る場面が多過ぎましたね・・w
集中力がなく完全に平和ボケしてました(´・ω・)
反省すべき点が多過ぎる・・・
フラグはそこまで気にはしてませんが、やっぱデスキルはイヤですね(笑)
最低限の仕事ができるよう頑張りたいです!

ちなみに、ViTaLiZeR様との試合は入れ替わり時にCSが落ちてしまったためボクの名前がありません。
クラメン一同「デスキルだからって萎え落ちするなし!www」 
ボク「10/11だったから落ちなければワンチャンスあった・・はず!w」
マスター「前半でデス10超えてる時点で終わってるよねww」
ボク「(´・ω・)・・・」

流石はマスター・・手厳しいですww(ノ∀`)
決して萎え落ちではありません!!CS落ちるの勘弁っす;;

弾幕のほうでは深夜3時になんとなくクラン鯖行ったら部屋があったのでやりました。
気楽にできたので楽しかったですが、勝ちたかったですねー(>_<、)

ここ最近ぬるま湯に浸かってるような日々をおくっていたので
ここらでシャキっとしないとダメですね!w

本日はこんな感じですかね。
では(o・・o)/

Ecoha 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20111129_0230420.jpg
29日にやったCW
CTの守りはあまりよくなかったですが8-7で折り返しができ
TRでそのまま押せたので良かったと思います。
相手の方もマナーがよく気持ちよく試合できました!gg02です

新しいブログパーツ!


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです


早いものでもう12月ですねぇ~
ボクの地元は一夜にして一面銀世界となりました。

北海道寒い((´д`))

「エンドレスミュージック」っていうブログパーツ付けてみました!
マウスカーソルを持っていくと曲が流れますよ~~
流れる音楽はランダムとなっております(・∀・)


どんな曲がいいのか わかんないので適当に好きな洋楽で固めておりますw(FPS系?)


さらにボクの個人的な趣味で選択するとカオスになりそうなので希望などがあればコメ残してくれるとありがたいですw





・・・以前にこのブログに需要がある気がしない。。。 (;・∀・)


まぁ半分自己満なので 気が向いたらお願い致します m(_ _)m


皆さんこれから冷え込むのでお体にはお気を付けください


では(o・・o)/

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

