雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Melhen 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20111128_0218170.jpg
それさんにお声をかけていただいてやった試合
ありがとうございました。またよろです


Candy 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot_20111125_0006060.jpg
すごい久しぶりにクラン戦しました。
やっぱ指揮する人がいないとTRグダりますねww
指揮官がいないときは各自で声かけていかないとダメですね
02でしたー

近況報告


Category: ギャンブル   Tags: ---
どうも、末期ことSosaですw

ギャンブルの記事を書くのはこれで2回目でしょうか?

正直、ネタがn・・ゲフンゲフンw


もう少しで赤ドンがでますね!重そうだけど一回は打ちたいですね。
なんだかんだ番長はまだ触ってませんww
雑用番長なのにww(;・∀・)


HANABI所属として赤ドンは導入日に行くしかないでしょ!!w


スロットはそんな感じですかねー

プライベートで今月はあまり行ってないので書くことあまりないですw
書く事ないのに更新するな!とかは言わないでくださいww

完全に気分です。はいw


ちなみにこれから行く予定なんですが、知り合いの方から教えていただいた情報により
シスクエ2が設定6確定らしいので、打ちに行こうかと考えています。

12時オープン・・ そしてシスクエ・・

今から行って並んでも座れるはず!!ww


ってことで打ちに行こうと考えてます!!


3000枚↑は抜きたいなぁ~
では(o・・o)/

キーボード買いましたぁ


Category: 日記   Tags: ---
お久しぶりです、Sosaです(・∀・)


先ほど臨時収入(笑)があったので、ノリでキーボード買っちゃいました!w

816MCcdvAgL__AA1500_.jpg
↑マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboardです

お店で目に止まってしまい、衝動買いでしたww

まぁギャンブルやって負けるよりいいよね! (´ε`;)


慣れるまで時間が掛かりそうです。

では本日はこのへんで(o・・o)/

Feeder - Just a Day - High Quality Version


Category: 音楽   Tags: ---
↓元気がでる曲!!

GT5でマグナムトルネードをやってみた


Category: 動画   Tags: ---
↓久々にレッツ&ゴーを観たくなりました!ミニ四駆懐かしいですね。

なんか拾いました


Category: CSO   Tags: ---
どうも、Sosaです。

↓こいつを見てくれ。こいつをどう思う?
de_dust2_20111110_0303190.jpg


すごく・・課金武器です・・///

って感じで、相手の方の武器拾ったらレアモノでしたww

35発の100発入る銃で、ほぼ真っ直ぐ飛びました!

なにより驚いたのが移動スピードがHGを持ってるときと変わんないくらい速いです!

そしてリロードがカッコイイ!!

(゚д゚)ホスィ…


これなら課金してもいいレベルでしたww

そんだけです!はい!!

では(o・・o)/

ONE OK ROCK【Re:make】


Category: 音楽   Tags: ---

ONE OK ROCK 『 Nobody's Home 』


Category: 音楽   Tags: ---

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」


Category: 音楽   Tags: ---

ハニーレモン 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0066.jpg
6-6での試合
ボコられましたが、盛り上がったので良かったですw
ポンパーありがとう、またよろしくです!!
02でした。

スカイプ団 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0065.jpg
部屋設定が乙ってましたw
02です

CoNverSi0n 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0064.jpg
02でした

HIS WORLD ( Zebrahead Ver)


Category: 音楽   Tags: ---
↓大好きな曲です!この疾走感が堪らないですなぁ(・∀・)

True Blue - "Escape from the City"


Category: 音楽   Tags: ---
↓ソニックの曲はいいやつ多いですね。個人的に好きです(´▽`)

CS1.6 Singel Gaming FragMovie by Mixe(p) Mirawrd


Category: 動画   Tags: ---
↓編集がいい感じです。メガネカッコイイっす!

Chipmunks 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0063.jpg
TRからCTに入れ替わる際に1人落ちたため、CT4人で守ることになり敗北・・
5人いれば勝てたかもしれませんね。dmです。
02でした。

Intel入んてる 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0062.jpg
久々の3-3での試合 やっぱ3人だと盛り上がりに欠けますねw
02でした

Celldweller - Own Little World


Category: 音楽   Tags: ---
↓フラグムービーなどでよく使われている曲、テンション上がります!

Annihilati0n 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0058.jpg
CTで守りきれなかったのが痛かったですね。02でした。

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

