雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ROYALCROWN 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0051.jpg
前よりメンバー全員がちゃんと動けている感じでした。
だいぶ形になってきたかな?楽しかったです。02でした


サーズ暗殺部隊 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0050.jpg
02でした

アルカリ電池が一番 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0049.jpg
TTPでの活動 02でした

CSCTL Season3


Category: 動画   Tags: ---
↓ボク個人が好きな動画、ナレーションがいい感じ(´▽`)

ここ最近


Category: 日記   Tags: ---
どうも、Sosaです。
CSOでクラン戦できていないので、平和ボケしております。(´▽`)
やりたいのですが、なかなかできませんね><

なので、ここ最近は「minecraft」やってます。

前のPCのときに買ったのですが、低スペすぎてできなかったもので・・w

このPCに変えてからやろうと思ってはいたのですが、PWを忘れてしまったというww

ワロスwって感じですね。はい。


そんなことを知り合いの方に話したところ、アカウント貸してくださって
今はそのアカで遊ばせていただいてます。


ありがとう!心の友よ!!(・∀・)


CSOのほうも、ボクのクランは帰ってくる時間帯に活動時間が合わずINできていないし
サブクランは内戦がメインとなっており、CWができてませんね。
HANABIのほうも最近は活動ないので、結果 CSO以外のことしてます。


昔ほどクラン戦がやりたい!! ってことは無くなりましたが
やっぱ、試合はやりたいですね!!


そんな感じで、今回は終了~

では(o・・o)/

自分のプレイスタイルとは?


Category: CSO   Tags: ---
どうも、Sosaです。

そろそろ自分のプレイスタイルを確立するべきだと思いましたw


ボクが昔憧れていたスタイルは「プレイメーカー」です。

チームに貢献できるプレイヤーになることが夢です。

この考えは今も変わってません、目標の1つです。


ボク自身アタッカータイプではないので、後ろから支援・援護などができるプレイヤーになりたいと思っています。

そのために投げ物やカバーを意識してプレーはしているつもりです。


ですが、現在の自分のプレーを見直してみると・・・


「なんという器用貧乏・・w」


特にAIMが強いわけでもなく、立ち回りがいいわけでもない・・


何かひとつ、武器になるスキルを身に付けたいですね。



今現在は、立ち回りを身に付けたいとは思ってますがなかなか上手くいきません><


ボクの周りの方で立ち回りがとても上手い方はいるのですが、マネ出来る気がしません!!w

まだまだ経験不足ですね、はい。



最近あまり上達している気がしませんが、一歩づつ上達していけたらいいと思います。

さぁ!今日も一日頑張ろう!!(´▽`)


では(o・・o)/


TWC 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0042.jpg
デスキルでしたが、投げ物やカバーなどはそこそこできていたので
個人的にはAIM以外は満足した試合
まだ味方との連携が上手くいかない場合が多いので、今後の課題です。
gg02でした

16日のCW結果


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0040.jpg
Snapshot0038.jpg
Snapshot0039.jpg
お疲れ様でした。
この調子で試合やっていきたいですね。

あり地獄 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0037.jpg
今日サブで入ったクランでの試合
正直、長く続く気がしないwwwハズレだったかな?w

病弱設定!(`・ω・´)キリッ


Category: 日記   Tags: ---
どうも、Sosaです

最近また病気?が再発して「だるいわぁ~」って感じになっておりますw

また病院行かないとダメかな??(´・ω・)


前、病院行ったときお医者さんには「生活面を見直してください」って言われたけど、治る兆しがないのですが・・・w

薬剤療法もあるって言ってたから、今度また行くしかないかな・・

病院嫌いなんだけどなぁw


ってか、はじめから薬を(ry




昨日の最後のCW中に体調悪化してヤバかったです><

いきなり悪くなるから厄介だわぁ・・




皆さん 体調管理には気を付けましょうねw


今日はそれだけですww


では(o・・o)/

最近の試合


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0026.jpg
Snapshot0027.jpg
Snapshot0028.jpg
Snapshot0029.jpg

上3つがTikuTaku
下の1つが弾幕での試合結果となります。

02でした。


最近TikuTakuが過疎ってきた感じですが、頑張ってCWやっていきたいですね!


では(o・・o)/

友人とCSO


Category: CSO   Tags: ---
昔の学校の仲間と久々にクラン作ってCSOやりました!
やっぱり楽しいですね!懐かしかったです!!
かなりCWやったので一部だけSS貼りますね。


Snapshot0021.jpg
Snapshot0022.jpg
Snapshot0024.jpg

また機会があれば一緒にやりたいですね(・∀・)


お仕事頑張ってね~ 02でした!

パチスロ モンキーターン


Category: ギャンブル   Tags: ---
どうも、Sosaです

今回から不定期でギャンブルのカテゴリの記事を書いていこうと思います。

この記事ではCSOのことには触れないので、そこのところよろしくお願いします。

あ、あと 18歳以下はホールに行っちゃダメだぞ!!(゚∀゚ )



尚、解析などはググればでてくると思うので省略させていただきます。




今回はパチスロ 「モンキーターン」についてです。



ボクも最近プライベートではあまりホールに行ってないので、詳しくは書けないと思いますがご了承くださいw


※モンキーターンとは

この台の魅力はARTにあり、1ゲームあたりの増加枚数は約2枚、1セット50ゲーム+α
ARTの「SG RUSH」は1回の当選で最大8セット継続する可能性もあり
更にART消化中はレア役当選でゲーム数上乗せがあります。
たとえ1セットでもゲーム数が上乗せされれば、一撃で大量に出玉を獲得できる可能性もある台です。

ちなみにボクは昨日1セットで上乗せしまくり、1500枚出ました(・∀・)

また、ART中に「V図柄を狙え」と表示されたときに逆押しでV図柄を揃えば次回継続確定です。

稀にレア役成立から移行する可能性がある「全速モード」は、10~20G継続する上乗せモードとなっており、ベルが揃う毎にゲーム数を上乗せ。同モード滞在中にレア小役が成立すれば、大量上乗せもあるチャンスゾーンです。


モンキーターンとはこんな感じの台ですw

※通常時のモードについて
通常時のモードは4種類あります

通常A 天井~1280G
通常B 天井~768G
天国 天井~128G
超天国 天井~32G


まず、これを覚えておきましょう。
これさえ覚えておけばハイエナしやすいはずです。

朝一とかでホールに行く場合、天国モードで落ちていることがあるので
128Gまで打ってみるのもアリかと・・・w
ワンチャンスあると思いますよ(・∀・)


他にもテーブルについて や モード判別などいろいろあるのですが
この記事にすべて書くと大変なことになってしまうので、今回はここまでw

興味を持ったのでしたら、詳しく調べてみるといろいろ分かって楽しいですよw


この台は正直、初心者向けの台ではないとボク個人は思うので本気で勝ちたいのでしたら
知識をつけるしかないですね。



あと打った感想としては

1.ヒキがとても重要!!

2.今後の展開が読めない!!


この2つを感じましたww



結局は人間設定が大事な気がしますw



こんな適当な文で失礼しましたw
最近の台は詳しくないもので(´・ω・)







今回はこのへんで失礼します。

では(o・・o)/

はげちゃびん 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0017.jpg
夜中のクラン戦、弾幕に足りないのは連携だと思う(´・ω・)

02でした

この場を借りて謝罪


Category: CSO   Tags: ---
先ほど、クラメンの方から「SSが16bitになっている」との指摘を受けました。

確認してみるとたしかに16bitになってました。PCを買い換えた際に
16bitのままにしていた可能性があります。


試合をしてくださった方々、並びにメンバーにはご迷惑をお掛けしたと思います。

このブログを見ている方は限られているかと思いますが、この場を借りて謝罪させていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。


今後このようなことがないよう、心がけていきたいと思っております。


カテゴリ増やす??


Category: 日記   Tags: ---
どうも、万年自堕落な生活を送っているSosaです(゚∀゚ )


ちょっと前に知り合いの方から、パチスロについて教えてくれと言われましたw

彼曰く、「このブログで今のスロットについて記事を書いてくれ!」という内容でしたw


(´・ω・) 「CSOブログなんだけどなぁ・・w」




断るのもアレなんで、今後カテゴリで「ギャンブル」を増やすかもしれません。


まだわかりませんがww



CSOの記事を見に来てくださっている方が大半かとは思いますが
その際はよろしくお願いします。 m(_ _)m



Hi-QuaLity 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0007.jpg
完敗でした!!!
相手の方の作戦がとても上手くて一人で感動してましたw
いい勉強になります。02でした

ROYALCROWN 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0006.jpg
若干なめぷ気味な感じでしたが、勝てました。02です

三多摩連合 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0005.jpg
TRで3Rしか取れませんでしたが、その後巻き返しなんとか勝てました
楽しい試合でした!gg02です

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

