雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボクの知ってるPCと違うッ!!w


Category: 日記   Tags: ---
ついに新しいPCになりました!!

いや~、最近のPCすごいですなぁ~~~~


前のPCとは比べ物にならないくらいすごいっすwマジで!!



マウス以外周辺機器を変えたので違和感ありますが、慣れるまで我慢(・w・)




先ほど、試しにCSOやったんですが・・・






え?CSOってこんなヌルヌルだっけ!?


ってくらい 滑らかに動きます!!


ディスプレイも前のと比べ、大きくなりました!


なによりもFPS99固定!!


これに感動しましたwww



これでSGの中でも駆け抜けられるZE!!(キリッ



CWが楽しみです(・・*)



ほかにも、キーボードの反応がいい感じなので、ストッピングがしやすくなった印象を受けました。


前のと比べ、少し重たい感じはしますがこれも慣れれば大丈夫でしょう。


マウスパットもsteelseriesのに替え、今のところいい感じです。



早くこのPCに慣れなくては!!

もうPCをいいわけにできないので、活躍できるよう練習ですねww


それでは本日はこの辺で失礼します。


ノシ


PC届きました!!


Category: 日記   Tags: ---
どうも、Sosaです!!

ついに!新しいPCを買いました!!




さらば!!Vista!!!





PC名:「Prime Galleria HX 」

CPU:intel・Core・i7-2600 プロセッサー
メモリ:8G
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX560 1GB
HD:1TB
電源:550静音電源


無駄にハイスペですwはいww


はじめは、Core・i5でいいと思っていたんですが見ているうちに
「やっぱi7でしょ!!」って感じになってこっちを購入ww


後悔はしていない!!(キリッ


けど、ボクの現在使っているディスクが狭いので、購入したPCを置くスペースが・・・w



家具の配置を変えなくては!!ww



新しいマウスパットも買い、準備は万全?なんですが・・

部屋掃除しないとなぁ (´・ω・`)



ではでは~(o・・o)/

クラン弾幕決壊にて


Category: CSO   Tags: ---
どうも、Sosaです(゚Д゚)ノ

2日間ほど連続でサブで入らせて頂いている弾幕決壊のほうで講座?してましたw
(一部のクラメンの方だけですが)

といっても、ボクもまだまだNOOBですので人に教えられる立場ではないのですが
どうしても!っと言われたので教えてました。


自分が覚えたことやdemo動画や他のプレイヤーから参考にしたことを簡単に説明しただけですが
長い時間、聞いてくださったメンバーに感謝(・∀・)


こんなボクの説明で少しでも参考になってくれたら嬉しい限りです('∀`)




主にCTでの守り方、TRの攻め方、投げ物、カバーなどなど、本当に基礎的な部分が多かったとは思いますが

今回教えたことがメンバーのスキルアップに繋がってくれると信じています。



メンバーが上達していると自分も嬉しくなりますしね!!(#^.^#)



弾幕決壊では練習などは今のところしていないみたいですが
向上心のある方々も多いので、連携等を意識すればまだまだ強くなると思います!

自分も足を引っ張らないようにしなければ!!w




ボク自身、最近指導してくださる方がいないので
上手い方のプレーを見て参考にするくらいしかできていません><


課題である 1on1での立ち回りもイマイチ上達している気がしません・・・w




早くクランに貢献できるプレイヤーになりたいものですね(ノ∀`)


といっても、昔よりは上手くなったことは実感してますがww



ボクに関わってくれた皆さんのおかげですね!!
ありがとうございます!!(´▽`)



感謝の気持ちを忘れず、今後も勇往邁進やでぇ!(キリッ



では(o・・o)/

ありがとう!番長の集い!!!


Category: 日記   Tags: ---


先日、雑用番長のアカウントにてINしたところl有l番長の集いが解散することが判明しました。


メンバーのIN率低下などが問題になり、このような結果になったとボクは思っています。。



ボク自身も、CWをいっぱいやりたかったのでサブで別のクランに入り
番長のほうへのIN率が低下していたのも事実です。


マスターさんともINの時間帯が合わず、ちゃんとした挨拶ができなかったのが悔やまれますね。


番長の集いでは、いろいろ貴重な体験をさせていただきました!
約半年ほどの短いお付き合いでしたが、メンバーとの会話やCWはとても楽しかったです!!
初期からいるメンバーや新しく入ってくれたメンバー、いろんな方々と話せて良かったです!!


「番長の集いで出会ったみなさん!今まで本当にありがとうございました!!」


今後も野鯖やクラン鯖などで見かけたときはよろしくお願いします!(>_<)



CS1.6動画


Category: 動画   Tags: ---



すごいクランのフラグムービーを見つけたので
AIMがえぐすぎるw面白いくらいHSがでてますww

内戦


Category: CSO   Tags: ---
どうも、最近雑用じゃなくなってきたSosaですw

本日はCSOにINする時間が遅く「-HANABI-」に人がいなかったので
「弾幕決壊」のほうに顔を出しました~











すると・・・















深夜2時なのに10人もいる!?Σ(゚д゚lll)




久々にこんなにクラメンがいるところを見た気がしますww

それで皆さんに誘われて内戦やりました!!


VCで話しながらワイワイやる感じ・・嫌いじゃないです(^^♪


久々にこんな大人数で内戦をやった気がします(・∀・)

楽しかったです!




さらに×2 途中からなんと!!
あのLCCMotobaroさんも参加してくださいました!!


クラメンの方と知り合いらしく、ビックリしましたw




SOFなどで拝見したことはありましたが、一緒にプレーできるとは・・・



いい経験させてもらいました!!(*´∀`*)





んでもって朝方解散→ただいまブログ更新って感じですw



ある程度、クラメンの方々ともお話できたかなと思います。
まだ話したことがないメンバーの方もいらっしゃいますが
今後ともよろしくお願いします

って感じで今回は終了


ではでは(o・・o)/

アカウントについて


Category: CSO   Tags: ---
どうも、最近体調不良が続いておりますSosaですw

みなさん、体調管理には気をつけましょう(・∀・)



さて×2 「番長の集い」のほうのメンバーのIN率低下に伴い 昔使っていたアカウントで
最近いろいろとクランに入って活動しておりますw

今後、クラン戦のSSなどゴチャゴチャになってしまうと思われるので、ボクの使っているアカの紹介でもしようかと思います。




アカ名:Rebll一Sosa
クラン:TikuTakuPanic

一応、マスター職をやっております。リアルやPC環境のせいでメンバーの活動時間帯にINできない;;
クラメンの皆さん申し訳ない・・゚(゚´Д`゚)゚

アカ名:雑用番長
クラン:l有l番長の集い

深夜に活動していたアカウント
クランのIN率低下のため、若干放置気味ww

アカ名:葉月ちゃん
クラン:-HANABI-

ボクがよく深夜に活動しているため、知り合いの方にお願いして入れていただいたクラン
上手い方々が揃っており、影薄いですが下っ端ながら頑張っていますww

アカ名:春の左利き
クラン名:弾幕決壊

ここ最近入ったクラン、ここも知り合いにお願いしましたw
まだどんなクランかわかりませんが、半ガチ?らしいです。
まったりやろうと思ってたんですがwww
足を引っ張らないよう頑張らなければ・・・((((゚Д゚;))))



今現在はこの4つを使ってます。
ちなみに-HANABI-のほうのクラン戦SSはこのブログには今のところ載せていません。
クランブログのほうがありますので気になる方は検索するかリンクから飛んでいただけると見れると思います。


以上アカウント紹介でした~(´▽`)


ではでは~(o・・o)/

MRGProject 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0078.jpg
最近サブで入れていただいたクランでのデビュー戦
途中VCが切れるアクシデントもありましたがなんとか勝てました。gg02です
※ボクのアカは「春の左利き」です

調子悪いです。。


Category: 日記   Tags: ---
今日はAIMの調子がすごく悪かったです;;

まぁいつも悪いんですがww それ以上に悪かった!!w


CWでボコられるわ 野鯖いっても撃ち負けるわ 挙句の果てに果樹でもデスキル。。。



精神的に萎え萎えな一日でした(>_<)

明日からまた頑張んなければ・・(/_;)



ForeTheTeam


Category: 日記   Tags: ---
どうも、Sosaです

最近のCSOでの活動は、サブアカばかりになってますww


サブで入らせていただいてるクランは、みなさんとてもお上手で
肩身が狭い思いをしていたりしますww\(^o^)/


NOOBなボクでもクランの役に立ちたい!!っとか思ってたりもしてますが・・


AIMが弱い+立ち回りオワタって感じでデスキルばっかり・・・Σ(゚д゚lll)


周りの方のプレーをデスカメラで見つつ
日々、勉強の毎日ですww(ノ∀`)


クラメンの方も皆さんいい人ばかりで助かってます。


早く戦力になれるよう頑張りたいですね(`・ω・´)



AIMが残念なボクにはカバーでFBとか投げたりするしか役に立たないかもしれませんが
試行錯誤しながらもクランに貢献できればと思っております。


ではでは~(o・・o)/

クレジット半額デー


Category: 日記   Tags: ---
さぁ!とうとうこの日がやってまいしました!!クレジット半額デー!!!


クレがない貧乏人のボクにとってこの日を見逃すわけにはいかない!!(キリッ



今回のイベントのおかげで、AWPやDEなどの維持もラクになりそうですね (^^♪



アカウントも結構持ってるんで(使ってないのも多いですがw)どのアカに武器を送るか悩みますw

よく使っているアカにはフル装備送るつもりです(・∀・)


ヽ(#゚Д゚)ノ いっぱい散財するぞぉぉおお!!

CWが・・・


Category: 日記   Tags: ---
最近、番長のメンバーが少ないため、試合が組めません><

IN率が高い方々が抜けてしまったため、5-5ができない状態にあります。


ボクは番長さんに拾われた身なので強いことは言えませんが、このままの状態でしたら
クラン戦が全然できないので、サブクランにずっと行くことになると思います。


ボクにとってCWをやることがCSOでの楽しみなので、試合ができないこのままの状態であれば
自分もいろいろと考えなければならないな・・っと思っておりますw


あぁ・・また愚痴になってしまった。。(・へ・)



最近はこんな感じですねww

今後CWができることを祈って、このへんで失礼します。

ではでは~(o・・o)/

N00bノRevenge 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0065.jpg
新人のシャナさんが頑張ったものの、負けちゃいました。 02です

5strike 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0063.jpg
AIM負けしてました。02です

Alicerosebard 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0062.jpg
02です

AKB48連合 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0061.jpg
新人さんを加えてのCW 02です

NeedTheGlock 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0060.jpg
VCつながってないと無理ですねw 02でした

猫組 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0059.jpg
青さんのおかげでなんとか勝てましたw gg02です

残念です。。


Category: CSO   Tags: ---
どうも、雑用番長ことSosaです。
本日、番長の集いにINしたところ、自分が目標とするクラメン3人がクランを抜けてました。。。

前日にクランでいろいろあり、一部メンバーに不快な思いをさせてしまったことが原因です。

詳しくはブログでは書けませんが、今回の件はボクも不満に思ってしますし、やり方がよくなかったと思います。

すぐ話し合いの場を設けていれば、こんな不快な思いをすることはなかったと思うし、抜ける抜けない以前に、ケジメはつけれた・・・そう感じます。



クランにINした時の喪失感は半端なかったですね。。。


日々のCWでボクにとっていい刺激になったし、立ち回りなどもとても参考になりました。
ボク対してもとても良くしてくれた方々でした。

・・・・なのにもう一緒にできなと思うと。。。




なんかもう、




残念です としか言えないですね。。。

こんな湿った文章になってしまいsry


今後、自分がどうすればいいのか、もうよくわかんないですw


また一緒にプレーできることを望みつつ、今回は失礼します。
長文失礼しました~では、また。

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

