雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Spectrasonics 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0052.jpg
後半相手の方が一人落ちちゃいました; 02です


FinalDarkKnight 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0051.jpg
久々のTTPでのCW。02でした

PCの調子が・・・


Category: 日記   Tags: ---
最近PCの調子がよろしくありません。。
CSやってるとラグが発生する確率が昔と比べ多くなりました;;

CW中とかの大事な場面でラグると萎えちゃいますw

このPCとも5年近くの付き合いになりますが、そろそろ買い替え時期なんでしょうか??

動くうちは使い続けたいのですが・・むぅ(>_<)



ハイスペックPCが(゚д゚)ホスィ…


こんな低スペPCですが頑張ってますw

では、今日はこのへんで (o・・o)/バイ

k0a6i0n5Z 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0050.jpg
02でした

th3NeeT1es 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0049.jpg
02でした

AxLIVE 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0048.jpg
久しぶりにTiYoSuKeさんがいるAxLIVE様と試合しました。楽しかったです。02でした

HaLLuCinatloN 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0047.jpg
相手の方の決め撃ちがヤバかったです。見えてるんじゃないか!?w02でした

GROWTHPROCESS 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0046.jpg
ロング守りで結構やられてしまいました;今後の課題ですね。02でした

|茶番劇場| 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0045.jpg
本日最後の試合 02でした。

Melhen 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0044.jpg
元番長のそれさん(星クズビッチめるs)との試合
調子悪かったですが、クラメンの方々のおかげで勝てました。gg02です

ETRANGER 様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0043.jpg
完敗でした!楽しかったです。02でした

DBxドラゴンボール 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0042.jpg
相手の方の連携が上手くてボク個人苦戦しました。02です

GraceTerrorism 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0041.jpg
02でした

神God神 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0040.jpg
02でした

|茶番劇場| 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0039.jpg
元番長の集いのちゃる猫さんとの試合。02でした

GoDGaMe-s 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0038.jpg
相手のトップの方のAWPが上手かったです。うらやましいw 02でした

CANDYSTRLPPER 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0037.jpg
02でした

チートが多すぎる!


Category: 日記   Tags: ---
どうも、雑用ことSosaです。



「最近、升が多すぎる!!!」


果樹鯖はともかく、野鯖にもここ最近見かけるようになりました。。。

クラン戦でもよく見かける始末・・・


「チート使ってなにが楽しいんだよぉぉおお!!」って叫びたくなる今日この頃w




みんな楽しくFPSをプレイしているのにチートがいるだけで、楽しくなくなります;;


チート使いたいならオフラインゲームでやれ!って話ですよ。


ネクソンさんにはもっと頑張って対策していただきたいですね。(期待はしてませんがw)


愚痴だけの文になってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します。 (´Д`)


ではでは(o・・o)/

Lutc 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0036.jpg
相手のトップがWH使ってましたが、こちらを升扱いしはじめて萎え落ちしました。
「番長、升って晒されてるぞ」とかww
番長の集いにチート使ってる人なんていません。
チートなんか使ってる人の気がしれませんね。02でした

Hifana 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0035.jpg
お酒飲みすぎで頭痛かったけど頑張りましたw02です

ギャグ漫画日和 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0034.jpg
深夜3時くらいにやった試合。02でした

Teamムシケラ 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0033.jpg
02でした

弱虫モンブラン 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0032.jpg
ボク個人、HSが結構当てれた試合 02でした

1on1に強くなりたい!


Category: 日記   Tags: ---
どうも、雑用番長ことSosaです(´▽`)

最近、自分のスキルが伸び悩んでいましてどうすればもっと上手くなれるのか考えていました。
すると、CW中にクラメンの方から「1on1のとき、もっといやらしく立ち回ったほうがいいかもね」っと言われ・・



コレダ(;゚Д゚)!


ってなりましたww

言われてみれば、たしかに自分は1on1が弱いです。(ノ∀`)

結構な確率で勝負しちゃいますw
その結果・・・

素直に勝負→クソAIMェ→戦死

このパターンが多い気がします・・・w

もっと相手の裏をかいたりして、いやらしく立ち回ることを目標に練習しようと思いました。


人に言われて気づくことって多いですね。(>_<、)

クラメンの方々には日々感謝です!

今後、個人的に練習相手を頼むかもしれませんが、その際はよろしくお願いします!

ってことで、今回はこの辺で失礼します。

ではでは~(o・・o)/

神God神 様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0031.jpg
02でした

CoverMEplZ様 Lose


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0030.jpg
楽しかったです。02でした

TengaGaming様 Win


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0029.jpg
CT,TR入れ替え時に相手の方が一人落ちて戻ってこれませんでした;;
02でした

テンプレート変えてみました


Category: 日記   Tags: ---
テンプレート変えてみました!!
前よりも見やすくなったと思います(・∀・)

前のはブログ上部にある時計が気に入っていたんですが、全体的に見づらいと思い変えてみました。
今後も時間があれば更新していくのでよろしくお願いします。

8月17日 3戦目


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0028.jpg
02でした

8月17日 2戦目


Category: クラン戦   Tags: ---
Snapshot0027.jpg
02でした

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

