雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況報告


Category: ギャンブル   Tags: ---
どうも、末期ことSosaですw

ギャンブルの記事を書くのはこれで2回目でしょうか?

正直、ネタがn・・ゲフンゲフンw


もう少しで赤ドンがでますね!重そうだけど一回は打ちたいですね。
なんだかんだ番長はまだ触ってませんww
雑用番長なのにww(;・∀・)


HANABI所属として赤ドンは導入日に行くしかないでしょ!!w


スロットはそんな感じですかねー

プライベートで今月はあまり行ってないので書くことあまりないですw
書く事ないのに更新するな!とかは言わないでくださいww

完全に気分です。はいw


ちなみにこれから行く予定なんですが、知り合いの方から教えていただいた情報により
シスクエ2が設定6確定らしいので、打ちに行こうかと考えています。

12時オープン・・ そしてシスクエ・・

今から行って並んでも座れるはず!!ww


ってことで打ちに行こうと考えてます!!


3000枚↑は抜きたいなぁ~
では(o・・o)/


パチスロ モンキーターン


Category: ギャンブル   Tags: ---
どうも、Sosaです

今回から不定期でギャンブルのカテゴリの記事を書いていこうと思います。

この記事ではCSOのことには触れないので、そこのところよろしくお願いします。

あ、あと 18歳以下はホールに行っちゃダメだぞ!!(゚∀゚ )



尚、解析などはググればでてくると思うので省略させていただきます。




今回はパチスロ 「モンキーターン」についてです。



ボクも最近プライベートではあまりホールに行ってないので、詳しくは書けないと思いますがご了承くださいw


※モンキーターンとは

この台の魅力はARTにあり、1ゲームあたりの増加枚数は約2枚、1セット50ゲーム+α
ARTの「SG RUSH」は1回の当選で最大8セット継続する可能性もあり
更にART消化中はレア役当選でゲーム数上乗せがあります。
たとえ1セットでもゲーム数が上乗せされれば、一撃で大量に出玉を獲得できる可能性もある台です。

ちなみにボクは昨日1セットで上乗せしまくり、1500枚出ました(・∀・)

また、ART中に「V図柄を狙え」と表示されたときに逆押しでV図柄を揃えば次回継続確定です。

稀にレア役成立から移行する可能性がある「全速モード」は、10~20G継続する上乗せモードとなっており、ベルが揃う毎にゲーム数を上乗せ。同モード滞在中にレア小役が成立すれば、大量上乗せもあるチャンスゾーンです。


モンキーターンとはこんな感じの台ですw

※通常時のモードについて
通常時のモードは4種類あります

通常A 天井~1280G
通常B 天井~768G
天国 天井~128G
超天国 天井~32G


まず、これを覚えておきましょう。
これさえ覚えておけばハイエナしやすいはずです。

朝一とかでホールに行く場合、天国モードで落ちていることがあるので
128Gまで打ってみるのもアリかと・・・w
ワンチャンスあると思いますよ(・∀・)


他にもテーブルについて や モード判別などいろいろあるのですが
この記事にすべて書くと大変なことになってしまうので、今回はここまでw

興味を持ったのでしたら、詳しく調べてみるといろいろ分かって楽しいですよw


この台は正直、初心者向けの台ではないとボク個人は思うので本気で勝ちたいのでしたら
知識をつけるしかないですね。



あと打った感想としては

1.ヒキがとても重要!!

2.今後の展開が読めない!!


この2つを感じましたww



結局は人間設定が大事な気がしますw



こんな適当な文で失礼しましたw
最近の台は詳しくないもので(´・ω・)







今回はこのへんで失礼します。

では(o・・o)/

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

