雑用SosaのCSOブログ+α

まったり日々の出来事を不定期で更新していこうと思います。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

謹賀新年


Category: 日記   Tags: ---
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年も長いようで短い一年でしたね。
CS復帰してなんだかんだ今も続けてますが、ブログは相変わらず更新しなくて申し訳ないです。
今後も気が向いたらちょくちょく更新するんで、暇なときにでも見てくれれば嬉しいです。


今年1年振り返ってみると特に何もしてない1年でした。
パズドラや艦これなどいろんなゲームに手を出したくらいですかね。
リアルのほうも旅行などのイベント行事もなく地元で過ごすことが多かったと思います。
来年はいろんなとこに旅に出たいですね。お金ないけど わら

CSOはアプデ後 クソ仕様になってしまってやる気があまり起きなくなりましたが、
CS:GOを最近はじめたので、まだFPSでしばらく遊べそうです。

CSOも大会など機会があれば参加していきたいとは思ってます。
2014年も楽しくやっていければいいですね。
では皆さん 今後ともよろしくお願いします。(o・・o)/

WS000021.jpg

瑞鳳可愛いよ瑞鳳(*´д`*)ハァハァ


近況報告


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。


9月中旬からメンバーの一人が入院して、10月上旬まで復帰できないそうなので
しばらく、CSの活動を休止してます。

CSの活動がなくなったことによって、最近はガンダムオンラインばかりやってます。
将官になったはいいけど、周りが廃課金すぎて過酷な戦場ばかりでキツいです・・
上位とってもなかなか勝てなくて、尚更・・・
10月中に少将目指して頑張ります!!

ss_20130919_081026_2013092200423056f.png

ゲルググ(゚д゚)ホスィ…

スマホデビュー


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

今更ながら携帯を買い換えました!!
約5年使っていたガラケーともこれにておさらばですw
今の携帯ってすごいですね!大画面だし 画質もいいし・・・
パソコンからいろいろ入れれてとても便利です!!
もっと早くに買い換えれば良かった(。・ω・。)
落としたら画面とか割れそうで心配ですけど大事に使っていこうと思います。
これを機に、Twitterとかにも手を出そうかな~

CSはクラン解散?しちゃったみたいなので最近やってないです。
どこかクランに誘われたらもしくは入ったらまた頑張ろうかな
メンバー募集してる人がいれば気軽に誘ってくださいな

では(o・・o)/




ネーム変更


Category: 日記   Tags: ---
ネーム変更しました。
雑用番長→Soosa
メンバーみんな名前が英語だったんで、思い切って変えました!
別アカでも良かったんですが、大会のエントリーの関係上 変更することに
ホントはSosaにしたかったんですが、既に使われてました。。。
しょうがないね・・(´・ω・`)
心機一転頑張ります。では(o・・o)/

LEFT4DEAD 2頂きました!


Category: 日記   Tags: ---
どうも_(._.)_Sosaです。

先日、クランメンバーの「AirR1de」さんからギフトでLEFT4DEAD 2頂きました!
まさか本当に贈ってくれるとは・・・Σ(゚д゚;)

大切に遊ばせていただきます!ありがとうございました!!

L4D2持ってる方はぜひ誘ってください!一緒に遊びましょう。(。・ω・。)
AirR1deさんにはこの借りをいつか返さないとなぁ(*゚▽゚*)

では(o・・o)/

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

Sosa

Author:Sosa
性別:男
年齢:22
趣味:CS、パチンコ、スロット、
テニス、スポーツ観戦、etc 
◆CSO
[name]Soosa
[clan]CCMGaming

[name]葉月ちゃん
[clan]-HANABI-

◆サブアカウント
ANDERRRS00NN
Rebll一Sosa
春の左利き

◆SA
[name]KPR[5]Zatttsu

 
 
 
 
 
 
フリーエリア
●Steam● Steam ID >
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

